新卒で小売業界に入社し、販売員・バイヤーを経験。その後、中小AM業界に転職して約10年間、経営者の右腕として事業拡大や課題解決(とくにバックオフィス/コーポレート部門の整備)に取り組んできました。経営者の抽象的な指示や曖昧な意図も、しっかり現場に落とし込む力には自信があります。
経営者の悩みや葛藤、夢やビジョンにじっくり伴走して、「一緒に実現する喜びと苦労」を感じながら、より多くの企業の力になりたい――そんな思いから、2024年12月に独立・会社設立しました。
現在はCOO代行として、経営者の“右腕”に徹し、以下のような領域で柔軟かつスピーディにサポートしています。
・事業戦略の実行
・組織構造の最適化
・バックオフィス(総務・人事・経理・法務など)フロー整備・業務プロセス改善
・情報システム導入・業務効率化
経営課題に即したハンズオン型の支援で、貴社のビジョン実現に向け、信頼できる伴走者としてしっかりお手伝いします。